-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
なので、ピアプロにKAITO誕生祝い絵を上げてきました。
ついでに色々問題だったテッドの絵を下げてきました。
これでやっと自分の行動の方向性が示せたので、ほっとしています。

・テッドはボカロ亜種と思われるテトのさらに亜種なので、ピアプロとの関係性はほぼない
・一番最初に投稿されたテッド作品が下げられれば、いい流れを生むかもしれない
・テッド作品引き下げ理由をピアプロで記載すると「テトは引き下げなくていいのか」という
 問題に発展しかねない
以上の思惑があったため、こっそり削除しました。
(でもピアプロに理由をお知らせしたい方がいますので、その方だけには報告します)

どうでもいいけど最近カウンターの調子がおかしいです。
昨日>19件、今日>113件
昨日の分が途中でストップして、今日の分に加算されているような気がしてなりません。
カウンターは進んでるのに、「今日の人数」が進まないことが多々ありましたし。
FC2側のサーバーの不調でしょうか。
まぁ、アクセス数を見るのは私の趣味であって、重要項目ではないのでいいですが。
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

