-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
記事違いだけどついでに書いちゃおう。
テンプレが全然アップできないのは、直したいとこがさーっと変えているからです。
片付けの途中は片付けの前よりも散らかっているのと同じく、色々とややこしいことになっているのでなかなかアップできません;
とりあえず今改定しているのが

・テンプレの前文(あくまで参考である、創作者と閲覧者の視点で作成した旨を追加)
・ルールの明確化(「書かれるのは嫌だ」と答えた創作物に該当するものは強制撤去できる等)
・各項目の意図・説明も載せたいとか考え始めましたが、どんだけ長くなるのー
・各項目に「見えるところに置かれるのは嫌だ」「書かれるのも嫌だ」というレベル分けを設置
・展示範囲に関しては「見えるところに置かれるのは嫌だ」で答えた創作物のみ対象にする
・R指定などの年齢制限の基準に関するURLの追加

苦戦してるのは主に上3つですね。
下の2つは項目を変えるだけで、一番下は樹神さんから教えていただいたURLをとりあえず使わせていただくので。



猫の日って確か猫耳を自重せずに描いていい日ですよね。
ってことではい、栄一の猫耳&幼児化が許せる方のみ続きを読むクリック!
縮んでるのは別サイトでアカイトと帯人描いて疲れたからです。
小さい子の方が楽なんで(そこであえて小さい子を選ばず幼児化させるところが俺クオリティ)。


ちなみに与えているものはおはぎです。
| 落書き | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

