-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-11 (Wed)
色んなところでお勧め貼りまくってますが、大事なことなので何度でも書く。

【UTAU】名前を言ってもらった

音源が自分の名前をひたすら言っていく動画なのですが、全員分のサムネが書かれています。
声とキャラと名前が一致してものすごく参考になりました。目からうろこ!
まずは声質を聞きたい人にとっては、絶対に役に立つ動画です。
歌わせるとどうしても長くなって、全員分並べるのは大変ですしね。
UTAU音源が増えまくる中、声が判らない音源も多かったので、こういう動画を待ってました!

【UTAUオリジナル曲】重音テト名曲をピアノで弾いてみた

コンプPによる、UTAUオリジナル曲のピアノカバー。
ピアノの音がとても綺麗で、名曲をまた違った魅力で味わわせてくれます。
聞いてるとじわじわ感動が押し寄せてくる感じで、
UTAU祭りの終わりに聞いたら泣いちゃうと思います。
すでにセルフエコノミーですが。

以下、妄想が広がりんぐなので一応隠し。
ちょっと自分の中でやりたいネタのために書いてみました。
r_shin.jpg
やっぱシンの書きやすさは異常。
顔といい表情といいデザインといい動きといい、全てにおいて書きやすいです。
ただし顔は安定してないので、今回は幼くなってしまいました。
r_siruko.jpg
栄一はコートだけどうしても苦手なので、
自分風にデザイン変えなくちゃな~と毎回思いつつ毎回変えません。そんなもんだ。
シンとは逆に全然ポーズをとってくれなくて、えらい苦労しました。
悩んだ結果が結局しるこだよ。

「シンって意外と細身なんだよな」と思いながらニヤニヤしつつ書いてました。
「栄一って意外とがっちりしてるんだよな」と思いながらニヤニヤしつつ書いてました。
二人で銭湯とか行ったときに
「お前意外と細いな」「お前意外とがたい良いな」
とか言い合っていればいいとか考えて、さらにニヤニヤしてました。
残念な脳みそでサーセン\(^0^)/
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

