-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
SNSにも書いたんですが、SNSに入っていらっしゃらない方も入ると思うのでこちらでも宣伝。
私が宣伝していいのかわかりませんが、
UTAUユーザー互助会@Wiki(http://www20.atwiki.jp/utaou/)にて、
音源仕様(使用?)承諾の確認を行っているようです↓↓
http://www20.atwiki.jp/utaou/pages/50.html

詳細はUTAUスレに書いてあったんですが、
ログが流れてしまって確認が取れなくなってしまいました;
互助会のユーザー互助会管理事務所スレ
(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41650/1226139571/)で、
承諾内容等々再度確認をしていただくとよいかもしれません。

連絡先に関しては、互助会の掲示板最下部の「掲示板管理者へ連絡」のメールフォームでよかったはずです。
スレッドではなく掲示板の最下部なのでお間違いなく。

音源の利用を円滑にするためにも有意義だと思いますので、ぜひ中の人はご協力をお願いいたします。
二次創作の承諾が進んでいないのでせめてもの支援><
| UTAU | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

