-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
友人のちるはさんが「KAITOと轟でコラボがあったら絵を描くのにな」と言ったので「よし、企画するか」と即答しました。
でも私はKAITOを持っていないので、とりあえず曲とかをしぼってから始動しようと思います。
UTAUオリジナル曲のカバー+小ネタで喋りって感じにできたらな~と思います。
候補に考えているのは以下の曲。


UTAUで最も有名なオリジナル曲(ちるはさん一押し)


UTAUの初期を支えた耳ロボPのオリジナル曲


脅威のスピードで名曲を発表するケトラPの、一番人気のある曲


稀代のテトマスター、むちゃPの初オリジナル曲


コンプP大好きです

ニコニコを一時やめていた関係でカステラの人PとかスランスパンPのオリジナル曲がよく判りません。
轟とKAITOのコンビに合いそうなあまり激しくない曲で良いの知ってたら教えてください!
ちなみにオケが配布されている曲で。。。

※轟栄一について
「歌声合成ツールUTAU」向けの音声素材の一つ。
穏やかな低音が特徴の男声音源です。
ちるはさんにはエロボイスって言われましたー。
喋らせてみたサンプル↓
http://db4.voiceblog.jp/data/clodear/1237700939.mp3
轟栄一が歌ってる動画↓

| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

