-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
運命は螺旋のように気まぐれだから、いつかまた出会うかもしれない。
だからこう言って別れよう、「また会う日まで」。


i_spiral.jpg

今日久しぶりにスパイラル・アライヴの5巻発売が間近に迫り、
香介君に会えなくなると思うとすごい欝だーという夢を見ました。

もうとっくに終わっとるがなorz

スパイラルはカノン編からの低迷が酷いので、
その低迷も含めて好きな私としては批判が怖くてあまり晒せないジャンルだったり。
最後に城平先生の書いた香介君だけは見たかった……。
なぜブレチルは小説で書いてくださらなかったんだー!!
| 他ジャンル | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

