-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
先週末からマイパソコンのインターネットがつながらないので、データだけ共用パソコンに持ってきて一気に更新しました。
最新の記事が今日の日付で埋まったおww

・公序良俗についての私見
何か個人が決める規約と、みんなが決める公序良俗がごっちゃになってる?
という風に感じたので書いてみました。
公序良俗って超アバウトな概念であって、簡単に個人が「これは駄目!」とか言えないと思うんですよね。
つまり「公序良俗に反しない限り」ってのは、「大体のものはオッケーだけど犯罪性が高いとかみんながやばい!って思うものはやるなよ!」っていうすっごい大まかな姿勢を示していると解釈していたんですが……私だけ?
私だけだったらちゃんと一般的な考え方に軌道修正しないといけないので、記事の方にバンバン突っ込みお願いします。

・一人/知り合い
読み方は「しりあいぶんのひとり」です。分数です。
さわやかな学園ものが書きたかったはずなのにただの下世話な話になりました。
ネタもないのに無理やり書いた結果がこれだよ!
そして相変わらずシンの扱いが酷い。ずっとパンツ丸出しだよおい。
次はまともな話し書くんで……どなたか、誰がどの役職についてるのかアイディアくれませんか;?
今考えているのは
・タク:3年/生徒会長/性格未定
・栄一:3年/未定/普通の高校生、普通に仕事するし普通に怠ける、ややツッコミ
・シン:3年/未定/お調子者、常識の斜め上を行く、常にジャージ、成績はいい
・マコ:2年/未定/くの一、やや頭が固い、自分が非常識なことに気づいていない
・テト:生徒会顧問/仕事中は軍隊のように厳しい、生徒のことはよく考えてくれる
役職とか生徒会全体の人数とかはあまり考えていません。
他のメンバーもさっぱりです。
というかUTAUキャラクターの性格が全般的につかめてないですorz

・二次創作について・まとめ
ソラの人の簡単な回答が出てきたそうなので追記しました。
あとはマコだけだー!!
けど、中の人は「マコとは関係ないんで」って歌ってみたやめちゃったんですよね?
今さらまた巻き込みたくないっていう気持ちも強いんですよね……。
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

