-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
【追記】
そういえば最近やたらとブログ拍手をいただくんですけど。
時に1日50件とか押されていて、何かのボタンと間違えられていないか心配です。
そのボタンを押してもミサイルは飛びませんよ。
しかも、ほとんどの記事にまんべんなく押されてるんですよね……時間もムラがあって。
謎です。


いったん就活に区切りがついて時間が出来たから、ブログを更新するかと思いきや。
真逆の現象が起きることに気が付きました。
だって今まで、「時間がないから」UTAUの絵や漫画ばかり書いていたわけで……。

時間が出来たら、動画作りとかで潜伏しちゃうんですよねww

創作狂なので、やっぱ二次創作だけじゃ物足りないです。
二次創作だけやりたいならボカロ亜種だってUTAUに負けじといるんですから。
UTAUの魅力はキャラクターのみにあらず!

ていうか教育実習に向けて授業案とかも作らないといけないってのもありますが。
教職のことを考えると胃が痛くて夜も眠れません。
まぁ胃痛で物が食べられないのはよくあることなので良いのですが、睡眠大好きな私としては眠れないのは一番つらいっ!
この前は2日睡眠を削って、やっと疲労で眠れました。
寝てないと何にも集中できなくてもう嫌です。
UTAUの夢でも見て癒されたいー。
スポンサーサイト
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

