-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
某人が「SNS内だけであれこれやるのは外野が寂しい」とおっしゃっていたので、
SNS発信のネタをさらしてみるよ!
詳しくは、女性陣が
「栄一が小豆好きでアンパンマン、ソラがカレー好きでカレーパンマンてぴったりじゃない?」
「じゃあ食パンマンは誰だろう?」
「美形で白いからヒビキでいんじゃね?」
それだ。
ということになったので生まれたネタです。

でもどうどうと飾る根性がない俺はこっそり隠すんだぜ。
見ても良い方は「続きを読む」からどうぞ。
i_anpanman.jpg

でっかい版をPixivに上げたいんですが、そんな根性は以下略
| イラスト | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

