-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
http://clodear.blog54.fc2.com/blog-entry-93.html
に引き続いて、漫画の方もうpしてみます。
カビるんるん→マヨの配役は、この動画に影響されたと言わざるをえないww

つまるところ私の妄想がつまりまくっているUTAUでアンパンマン漫画です。
それでもおkな方は「続きを読む」からどうぞ。
【愛と勇気だけが】
c_pan1.jpg
栄一の残念なリアル顔は書いてて楽しかったですw

【まよねいじゅはおいしいよ!】
c_pan2.jpg
ヒビキのイケメンスキルはぱねぇと思います。
私のヒビキのイメージはまんま「食パン=何でもそつなくこなせる」です。
| 漫画 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

