-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-14 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 未分類 |
2010-04-09 (Fri)
樹神さんのところのブログで拍手返信を別ページに一括して載せているのを見て、「これは頭良いいいいい!!」とパクリましたww
訪問してくださった方々、拍手してくださった方々、コメントをくださった方々、いつも本当にありがとうございます!
見ていただいてるんだな~という実感がわいて、ものすごく励みになります。

超久しぶりに稼動してみる。
やべ、しかも日付更新し忘れて埋もれてた!

>>きとかかみとかそこらへんさん
 この嘘を思いついた瞬間「俺天才じゃねwwwww」とか思いましたw いつか嘘じゃなくて本当につかまらないように気をつけますwwww

>>「似てないアバター」にコメントくださった通りすがった人さん
 そうです、クロ兄ちゃんです!! ご回答ありがとうございます!! 蒼とか金とかの髪色がなかなか用意できないので、真っ先にやろうと思ったのがこれでした……(^ω^)

>>カーバンクルさん
 ファんですか……?! え、それは褒められていると受け取っても大丈夫ですか? 大丈夫ですか?(疑り深いww) ありがとうございます!

>>裸時さん
 空が飛べる設定が公式に……ということは、色々な方の案がキャラクターの設定として昇華されるということですね! とても感慨深いです。様々なアイディアのコラージュで、音源がいくらでも成長していけるという点は、本当にUTAUの魅力だと思います。鉛音ピネはスペックの高い子なので、頑張れば何でもできちゃいそうですね! ありがとうございます!(^0^)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-25 (Fri)
卒論が終わり冬休みに入りだらだら過ごしている百兎です。
一時風邪を引きかけましたが悪化する前に兄にうつして治ってしまいました。
うつすつもりなかったのに何風邪引いてんのよお兄ちゃんしっかり!

さて本題ですが、展示作品をウェブサイトに移行しようと考えています
理由はまぁイラストの掲載が何か面倒とかなんですが特に深いあれはありません。
ずっと移行したいとぼやいてたんですが、目処が経ったので正式に告知しておきます。
年明けにはどうにかしたいなぁ。

移行以降このブログは更新告知&雑記扱いになるのでよろしくお願いします
過去のコンテンツ自体は残しておきます。



ついでの近況。
卒論終わったら書きたい漫画とかあったんですが、動画作りのほうに回ってしまうとどうにも二次創作はうごかなくなりますね。
クリスマスまでに完成させたいオリジナルがあったんですが無理そうですねもういいです。
年賀状もやらないといけないんですが重い腰がうーごーかーなーいー。
寅年っていうとあの子だけど誰の絵にしようかなぁ!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-18 (Sat)
i_todoroki4.jpg

7月16日に行った絵チャ(詳細はこちら)のログです。
以下の点に注意してご覧ください。

・7月16日に行った、轟誕生祭絵チャのログの抜粋です。
 (キャプチャは全部で70枚以上ありましたww)
画像・文章の無断転載は禁止いたします。
 (ご自分でキャプチャを取った分については自己判断と自己責任にお任せします)
・参加者からの要請があった場合、これらのログは直ちに削除します。
 (削除依頼はこの記事のコメントにお願いします)

なお、一部検閲により修正させていただいた画像があります。
検閲理由は以下の通りです(抜粋)

※検閲理由
轟栄二のデザインをされた渦彦さんの規約では、以下のように書かれています。
> イラスト・漫画・CG・立体物等での動物・子供の虐待、残虐表現はNG
この絵で描かれた轟栄二は、この規約に引っかかる可能性がありましたので、百兎の判断で掲載を取りやめました。
今回の絵チャでは
> 赤いのはしるこだからセフセフ!!(百兎)
> うん、しること思っておく。(渦彦)
というやり取りだけで渦彦さんからの言及は特にありませんでしたが、今後表現方法には十分に気をつけていただくよう、皆さんにお願いしたいと思います。
なお、今後同じような状況が発生した場合、進行途中でイベントを中断する場合がございますのでご了承ください。
中にはいぬへびのように捕食が規約で禁止さられている音源もありますので、捕食の際にはお気をつけください。


主催として至らない部分があったことをお詫び申し上げます。


それでは、心行くままに絵チャのカオス振りをご堪能くださいw
・絵ログ 1ページ目2ページ目3ページ目
・テキストログ 20090716.txt → ReadMore
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2009-06-29 (Mon)
UTAUの子を書いてくれました~v
ブログで紹介して良いって言われたので紹介するお!

まぁ、友人(ちるは。さん)がどんな絵師かというと、
これ↓書いた人って言うのが一番分かりやすいよ!

g_zakupo.jpg
ざくぽ良い笑顔すぐるwww
ちるは。さんはとてもノリのいいお茶目さんです。

絵はアナログ中心で書かれていて、着色はほぼ水彩色鉛筆です。
実物で見せられないのが非常に残念ですが、
にゃっぽんにアップされてたものをお借りしてきました~↓↓

g_yuhu.jpg
ユフ&カイトの「沈黙の凶器」を聴いて書かれたそうです。
「可愛い声ですね、ユフさん(*^_^*)」と日記にコメントされてました。
ちるは。さんのぷに絵の可愛さもがち(・ω・´)

g_runa.jpg g_mako2.jpg
ルナ&マコです~。
彼女はアイマス→MMD→ルコマコを知ったようで、
マコの服はMMD仕様になっています。
水彩の色味がごっつ綺麗vv

g_mako.jpg
「薄紫ノ華ビラ」を聴いて書かれたそうです。
好きな曲なので、リピートしてもらって嬉しいです!
栄一&カイトカバーのサムネもちるは。さんにお願いしているので、
コラボ頑張ります!!

とりあえず栄一を書いてもらうのが楽しみで仕方ないです、うぇwwうぇwww
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
