-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-09 (Fri)
dabukuro.jpg

クロたんの中の人お帰りいいいいいいいいい!!

低音から高音まで音域の広い「ダブルラリアット」ですが、俺たちのクロたんは見事に歌い上げてくれたぜ!!
狐音クロの音源ゲットはこちらから→狐音クロ 公式HP

そして今までクロを格好いい感じに描いてきたつもりでしたが、
クロたんは可愛い系、百兎覚えた。
術苦手なクロたん可愛い可愛い可愛いむしろ獣に戻ったときを見計らって捕獲しに行きます! → ReadMore
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2010-04-12 (Mon)
BRS_kuro.jpg

クロ配布一周年おめでとおおおおおおおおお!!
ということで巽さんとコラボってきましたよ!!

とはいえ、実は半年以上前に頼まれてだいぶ前に渡したから、書いた時期すら思い出せない絵です。
初めて狐音クロを描いて巽さんから反応をいただいたとき、こんなコラボができるとは夢にも思っていませんでした。
人のつながりって偉大だな!

あとまさか自分がクロBOT作るとも思っていませんでしたwww
まだフォローしていない方、ぜひ♪ つクロボット
(ちなみにこのBOTも巽さんとの合作www)

クロはまだまだ評価されていない音源なので、動画もっと増やしたいです。
中高音をこなせる、力強い声が特徴ですよ!
本家はこちら。お勧めは試作03。
個人的に「千の風になって」をUTAわせたら似あうんじゃないかと目下もくろみ中。



という日記をさも当日に書いたかのように日付を工作するなど。
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2010-01-01 (Fri)
2010.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに去年の今頃
既にUTAU廃してましたさーせんwww
今年もUTAU廃頑張ります(´∀`)
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2009-12-13 (Sun)
momo のコピー

そういえば宣伝忘れてた気がするシリーズ1。
よーよーさんこと音切端Pによるモモの消失です。

忙しくても結構絵はぽつりぽつり書かせていただいてたんですが、いかんせん書き終わった時点で気を抜いてしまうのでブログで宣伝するところまで至りません。
調整とか頑張ってた姿を見ているので、「ぜひ皆さんに見ていただきたい!」という気持ちはあるんですが。
自分の絵って恥ずかしいですしねほら!
このモモも分け目逆ですさーせん/(^o^)\
効果が思いつかなくて参考にしたのは言わずもがなこれ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2785696

あと自分で既に宣伝したかどうか忘れるんですが。
イラストのアップロード自体はしてなさそうだったから大丈夫かな?
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2009-12-09 (Wed)
death1.jpg

死神栄一の話が出たと聞いて。

まったく、けしからんGJ!(`・ω・´)

久しぶりにアナログで線を描きました。
左右反転することを想定してなかったので栄二の分け目が逆に/(^o^)\
栄一の顔が妙に不機嫌そうになりましたがテキトーに書いたらそうなっただけです。
(どうでもいいけどぱっと見の雰囲気がホリックの百目鬼と四月一日っぽく見えるのは私だけですか)
自分の絵はすごく平面的で嫌になるなぁ……。
自己内妄想は「続きを読む」から。 → ReadMore
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
