-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
轟栄一海歌シン和音マコ学園もの下ネタ

 栄一が生徒会室の扉を開けると、何か知人が「うわー(どん引き)」なことになっていた。
※学園パロディです。みんな高校生です。生徒会員らしいです。パロディが苦手な方は逃げてください。あと下ネタが出てきます。恋愛要素はそこまで強くないと信じています。

決心がついたら「続きを読む」から本編へどうぞ。 → ReadMore
| 小説 | COM(11) | TB(0) |
2009-01-03 (Sat)
がくぽ/KAITO/ニガイト/ミク/エセ戦記/和風ファンタジー

 負けても良い戦。その戦の将に選ばれてしまった岳歩であったが、彼には引けない理由があった。国よりも、名誉よりも大切なもの。未来という、たった一人の少女が、岳歩の世界のすべてだった。
※わんだらPの「愚足武者」をイメージして書きました。美土里の国の王はなぜかミクオではなくてニガイトのイメージです。

削った関係で中編を前編にねじ込みました。
魁人編(前編後編)から読むといいかもしれません。
「続きを読む」から本編へどうぞ。 → ReadMore
| 小説 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-30 (Tue)
KAITO/MEIKO/和音マコ/エセ戦記/和風ファンタジー

 閼伽の国の辺境にある、咲音の地。隣国との戦争の危機に瀕する中、当主の芽衣子はあえて戦いの道を選んだ。愚かな選択であっても、魁人は幼い頃から共に育った主の決断に従い、ついていく。
※わんだらPの「愚足武者」をイメージして書きました。1ページに収めるには長いと感じたので、前後編にしてみました。

前編から先に読んでください。
「続きを読む」から本編へどうぞ。 → ReadMore
| 小説 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-30 (Tue)
KAITO/MEIKO/和音マコ/エセ戦記/和風ファンタジー

 閼伽の国の辺境にある、咲音の地。隣国との戦争の危機に瀕する中、当主の芽衣子はあえて戦いの道を選んだ。愚かな選択であっても、魁人は幼い頃から共に育った主の決断に従い、ついていく。
※わんだらPの「愚足武者」をイメージして書きました。戦記ものなんてさっぱり分からないので、舞台も文化も戦法もテキトーですorz

「続きを読む」から本編へどうぞ。 → ReadMore
| 小説 | COM(0) | TB(0) |
